「アニメ」の記事一覧

Ryu的2017冬アニメ総評

みなさんこんにちは。ボーカル・作詞・作曲担当、アニメ好きのRyuです。 前クールに引き続き、2017冬アニメ総・・・

Ryu的2016秋アニメ総評

みなさんこんにちは。ボーカル・作詞・作曲担当、アニメ好きのRyuです。 夏アニメに引き続き、秋アニメについても・・・

映画「プラネタリアン」感想(ネタバレあり)

みなさんこんにちは。Ryuです。 先日、遅ればせながら、劇場版「planetarian~星の人~」を観に行って・・・

Ryu的2016夏アニメ総評

みなさんこんにちは。ボーカル・作詞・作曲担当のRyuです。 私が大のアニメ好きであることは、このブログの読者な・・・

流行るといいよな 戦場ヶ原 蕩れ(化物語)

みなさん、お久しぶりです、こんにちは。 ほんとに久々の更新ですね。文を書くって、集中して書かないと書ききれない・・・

ニセコイ: 2期 6話感想

ちょっと遅くなりましたが、ニセコイ:の6話見ました!バレンタインデーでしたね♪ 今回はヒロインたちが万遍なく出・・・

山田くんと7人の魔女 5話感想

山田くんと7人の魔女 5話見ました! 4話で小田切寧々とキスしても中身が入れ替わらなかった山田。5話でどうなる・・・

長門有希ちゃんとニセコイ:

みなさんこんばんは。「響けユーフォニアム」も面白いという噂を聞きつけて見たいアニメが増え続けているRyuですこ・・・

僕らはみんな河合荘 全話視聴終了

「僕らはみんな河合荘」全話視聴完了いたしましたー♪ いやー、やっぱりゴールデンウィークはアニメとかを見てゆっく・・・

山田くんと7人の魔女 4話感想

「山田くんと7人の魔女」というアニメを友達が教えてくれたので見てみました。今なら今までの話をニコニコ動画で見る・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ