6.Skype相談

フィドロサミルのRyu(Mizuno Ryuichi)がカウンセリング・コーチングを行います。
お気軽にご連絡ください。

日程・時間帯

基本的に木曜日と日曜日。15:00~21:50の間。予約制。

依頼方法

フィドロサミルのメール(phydrosamirあっとyahoo.co.jp)、ツイッターのDMまたはインスタグラムのDMに、「ニックネーム」と「相談したい内容の概要」を書いて送ってください。
通常のカウンセリングの場合は、詳しい生育歴などの個人情報がどうしても必要になるため、初回のカウンセリング時に本名・住所等もお伺いすることになりますので、予めご了承お願いいたします。

料金

33,000円/50分(1回のご相談は基本的に50分といたします。)

振込先口座はメール等でお知らせいたします。

ご相談を受けられる主な内容

<カウンセリング>
・人間関係全般
・仕事に関するお悩み
・将来に関するお悩み
・恋愛や婚活に関するお悩み
・HSP関連のお悩み
・鬱っぽい・軽度の鬱に関するお悩み
・他人に気を遣いすぎて疲れてしまう等のお悩み
など。

Q&A

Q.誰でも大丈夫ですか?
A.はい、年齢・性別等は問いません。Skypeが使える方なら誰でも歓迎しております。

Q.Skype以外は受け付けていないのですか?
A.はい、申し訳ありませんがSkype通話のみでお願いいたします。

Q.ビデオ通話ですか?
A.いいえ、ビデオ通話は使わず、音声のみの通話でお願いいたします。

Q.ツイッターにDMが送れないのですが・・・
A.メールにご連絡いただくか、インスタグラムのアカウントを作成して、インスタグラムでDMを送ってください。インスタグラムなら誰からのDMも受け付けられるようになっているはずです。

Q.メール・DMに返信がないのですが・・・
A.たぶん何かしらの理由で届いていないか、そちらが受け付けられていないかのどちらかだと思います。だいたい忙しくても24時間以内には返信しております。

Q.カウンセリングを受けられない場合はありますか?
A.重度のうつ病の方、双極性障害の方、統合失調症の方、治療中にカウンセラーに対して攻撃的になってしまう方などは対応しかねる場合がございます。専門の病院等をお訪ねください。

Q.録音してもいいですか?
A.申し訳ありませんが、録音はご遠慮ください。
メモを取っていただくのは大いにけっこうですので、ぜひメモを片手にカウンセリングをお受けください。

Q.イヤホンやヘッドホンを着けたほうが効果が高いと聞いたのですが?
A.はい、その通りです。なるべくイヤホンなどを着けてカウンセリングをお受けください。

以上となります。
お気軽にお問い合わせください。