6.Skype相談

<お知らせ>

「実験的に無料でRyuとSkypeでお話しできるサービス」というのを過去に行っていて、このページを見てくれている方の中には、そのようなリンクで来ていただいた方もいるかもしれませんが、まことに申し訳ございませんがそちらのサービスは終了いたしました

今後は有料で下記サービス(Skype通話)を行いますので、必要な方はご連絡ください。

日程・時間帯

休業日なし。10:00~22:50の間。予約制。

依頼方法

フィドロサミルのツイッターのDM、インスタグラムのDMまたはメール(phydrosamirあっとyahoo.co.jp)に、「ニックネーム」「所属(学生、会社員、など)」「相談したい内容」を書いて送ってください。

料金

15000円/50分(1回のご相談は基本的に50分といたします。)

振込先口座はDM等でお知らせいたします。

ご相談を受けられる主な内容

・YouTube運営に関するご相談
・音楽制作に関するご相談
・動画制作に関するご相談
・副業に関するお悩み、ご相談

お約束など

・録音は禁止とさせていただきます。

Q&A

Q.誰でも大丈夫ですか?
A.はい、年齢・性別等は問いません。Skypeが使える方なら誰でもどうぞ。

Q.Skype以外は受け付けていないのですか?
A.はい、すみませんがSkype通話のみでお願いいたします。

Q.ビデオ通話ですか?
A.いいえ、ビデオ通話は使わず、音声のみの通話でお願いいたします。

Q.ツイッターにDMが送れないのですが・・・
A.インスタグラムのアカウントを作成して、インスタグラムでDMを送ってください。インスタグラムなら誰からのDMも受け付けられるようになっているはずです。

Q.DM・メールに返信がないのですが・・・
A.たぶん何かしらの理由で届いていないか、そちらが受け付けられていないかのどちらかだと思います。だいたい忙しくても24時間以内には返信しております。

以上となります。
お気軽にお問い合わせください。