6.Skype相談

フィドロサミルのRyuがカウンセリングを行います。
お気軽にご連絡ください。

日程・時間帯

休業日なし。10:00~22:50の間。予約制。

依頼方法

フィドロサミルのメール(phydrosamirあっとyahoo.co.jp)、ツイッターのDMまたはインスタグラムのDMに、「ニックネーム」と「相談したい内容の概要」を書いて送ってください。
通常のカウンセリングの場合は、詳しい生育歴などの個人情報がどうしても必要になるため、初回のカウンセリング時に本名・住所等もお伺いすることになりますので、予めご了承お願いいたします。

料金

現在「モニター料金」で通常の半額(6600円)で行っています。
6600円/50分(1回のご相談は基本的に50分といたします。)

振込先口座はメール等でお知らせいたします。

ご相談を受けられる主な内容

<カウンセリング>
・人間関係全般
・仕事に関するお悩み
・将来に関するお悩み
・恋愛や婚活に関するお悩み
・HSP関連のお悩み
・鬱っぽい・軽度の鬱に関するお悩み
・他人に気を遣いすぎて疲れてしまう等のお悩み
など。

<匿名でご相談可能な内容>
・YouTube運営に関するご相談
・音楽・動画制作に関するご相談
・副業に関するお悩み、ご相談

Q&A

Q.誰でも大丈夫ですか?
A.はい、年齢・性別等は問いません。Skypeが使える方なら誰でも歓迎しております。

Q.Skype以外は受け付けていないのですか?
A.はい、申し訳ありませんがSkype通話のみでお願いいたします。

Q.ビデオ通話ですか?
A.いいえ、ビデオ通話は使わず、音声のみの通話でお願いいたします。

Q.ツイッターにDMが送れないのですが・・・
A.メールにご連絡いただくか、インスタグラムのアカウントを作成して、インスタグラムでDMを送ってください。インスタグラムなら誰からのDMも受け付けられるようになっているはずです。

Q.メール・DMに返信がないのですが・・・
A.たぶん何かしらの理由で届いていないか、そちらが受け付けられていないかのどちらかだと思います。だいたい忙しくても24時間以内には返信しております。

Q.カウンセリングを受けられない場合はありますか?
A.中等度以上のうつ病の方、双極性障害で躁状態にある方、統合失調症の方などは対応しかねる場合がございます。専門の病院等をお訪ねください。

Q.録音してもいいですか?
A.申し訳ありませんが、録音はご遠慮ください。
メモを取っていただくのは大いにけっこうですので、ぜひメモを片手にカウンセリングをお受けください。

以上となります。
お気軽にお問い合わせください。