「VOCALOID」の記事一覧

in the rain (Band Ver.)【初音ミク×フィドロサミル オリジナル曲】

みなさんこんにちは。本日は久々に、企画ものではない「オリジナル曲」を発表しました!^^ in the rain・・・

「百人一首の覚え歌」リリース!

みなさんこんにちは。 「百人一首の覚え歌」をリリース開始しました!(2015年12月10日現在) しばらくぶり・・・

「結月ゆかり」ちゃん仲間入り!

みなさんこんにちは。 なんと!ボイスロイド・ボーカロイドの「結月ゆかり」ちゃんが仲間入りすることになりました!・・・

「花のカノン」オリジナルアレンジ【初音ミク&蒼姫ラピス】

「花のカノン」という曲です。小学校のとき、この曲を歌ったような気がするのですが、周りの人に聞いても「全然知らな・・・

がくっぽいど 神威がくぽ 仲間入り!

がくっぽいど(神威がくぽ)が仲間入りしました!いぇーい! 男声ボカロが少なかったので、貴重な男声、入りましたー・・・

グリーングリーン (Green, Green) 【初音ミク&蒼姫ラピス】

みなさんこんにちは。ひさびさに、合唱曲じゃない曲のカバーを作りました。編曲は私がやりましたよー♪「グリーングリ・・・

祝YouTube総視聴回数50万回達成!

みなさま、ありがとうございます! 祝!ユーチューブ総再生回数50万回達成しました! いやー、まさか自分がここま・・・

Vocaloid「Dragon Night(ドラゴンナイト)」 SEKAI NO OWARI(セカオワ)より (初音ミク&蒼姫ラピス/ボカロ/ピアノ)

初音ミクと蒼姫ラピスに歌ってもらったRyuオリジナル編曲版の「Dragon Night(ドラゴンナイト)」投稿・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ