祝YouTube総視聴回数50万回達成!

みなさま、ありがとうございます!

祝!ユーチューブ総再生回数50万回達成しました!

いやー、まさか自分がここまでたどりつけるとは思っていませんでした。これもひとえに、私のことを直接知っている方から、インターネット上で知り合った方、そしてまだ直接的な関わりを持っていないどこの誰かもわからない方々が、私たちの作品を聴いてくださったおかげです。ありがとうございます。

これからも、オリジナル曲をはじめ(他の動画(VOCALOIDコーラス部とか)が多いですけど、メインはオリジナル曲ですからね!)いろいろなカバー作品、編曲作品、ぜひぜひご視聴ください。

また、イラストなしでは動画はつくれません。今までイラストを描いてくださったイラストレーターの方々、本当にありがとうございました。そのほか、演奏に関わってくださった方、編曲に関わってくださった方など、音楽制作・動画制作に関わってくださったすべての方に、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。そしてこれからも、よろしくお願いします。

フィドロサミルのYouTube

<再生リスト>

オリジナル曲  ボカロオリジナル曲  オリジナル合唱曲  特別企画オリジナル曲  VOCALOIDコーラス部

みなさま、本当にご視聴ありがとうございます。これからも応援(チャンネル登録&グッド&共有etc.)よろしくお願いします!