Vocaloid「Dragon Night(ドラゴンナイト)」 SEKAI NO OWARI(セカオワ)より (初音ミク&蒼姫ラピス/ボカロ/ピアノ)

初音ミクと蒼姫ラピスに歌ってもらったRyuオリジナル編曲版の「Dragon Night(ドラゴンナイト)」投稿しました!

もちろんSEKAI NO OWARI(セカオワ/世界の終わり)さんのドラゲナイです。この曲は調声がめちゃくちゃ難しかったですね。原曲は歌い回しがすごく細かいじゃないですか。その表現をなるべく忠実に再現したつもりです。最後の方は二人でハモっているので、そのあたりも聴きどころです。ピアノ伴奏については「ピアノの本棚」さんを参考にさせていただいた上で編曲を加えました。ピアノの本棚さんありがとうございました。初音ミクが歌っているところは緑色の文字、蒼姫ラピスが歌っているところは青色の文字、二人が歌っているところは白色の文字になってます。二人の声の違いも感じてみてください。

YouTubeへのリンクはこちら

ぜひみなさん聴いてみてください。ミクとラピス、可愛いです。^^