がくっぽいど 神威がくぽ 仲間入り!

がくっぽいど(神威がくぽ)が仲間入りしました!いぇーい!

2015-05-06-08-44-03

男声ボカロが少なかったので、貴重な男声、入りましたー!

歌ってみていただいたところ、うーん、ちょっとしゃくりがきついめですね。でも、カイトより低音に強いですね。低音は私(Ryu)を基にしたアンドロイド「Ryucaloid」にかなり補ってもらっていたのですが、がくぽさんの登場で私の出番は少なくなるかもです。

さっそく次の合唱曲に登場してもらおうと思っているところです。イラストレーターの方にも、がくぽのイラストをお願いしているところです。とても楽しみです^^

Ryu