フィドロサミル音楽祭2021開催決定!

フィドロサミル音楽祭2021開催決定!
ぜひお越しください!

「フィドロサミル音楽祭2021」の「 第1弾~オーブ~ 」と 「第2弾~ソワール~」 について紹介していくで~♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フィドロサミル音楽祭2021 第1弾~オーブ~

開催日 2021年10月28日(木)

会場 大泉学園ゆめりあホール(東京都練馬区/大泉学園駅から徒歩1分)

開場 18:30
開演 19:00
終演 21:00

入場料 2000円(中・高校生は900円)

<説明>
アコースティック形式のライブやで。ギターの弾き語りやな。
ゲストは「らくだ」さん!歌もギターも上手で、楽曲もセンスのいいお方やで!
もちろんRyuもギター弾き語りするからな。楽しみにしといてや!

「大泉学園」ってどこやねん!っていう人多いと思うけど、池袋から西武池袋線準急でたったの13分で着くで!
ゆめりあホールも駅直結やからすごい便利。ホールも弾き語りに似合ういい感じのホールやで。

オーブは前売券は無し、全部当日券や。
170席のホールやから満席で入れませんってことはないと思うけど、コロナ対策で席数半分にするとかはふつうにあると思うので、自由席やし、いい席取りたい人は早目に来るといいと思うで。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

フィドロサミル音楽祭2021 第2弾~ソワール~

開催日 2021年12月12日(日)

会場 新大久保クラブボイス(東京都新宿区/JR新大久保駅から徒歩1分)

開場 16:40
開演 17:00
終演 19:00
閉場 20:00

チケット 前売3900円 当日4900円(中・高校生は前売のみ900円)

<説明>
今年、フィドロサミルで一番気合の入っているライブイベントや!
なんと言っても、熱い「バンド形式」のライブやからな!
フィドロサミルのオリジナル曲17曲やる予定やで!ダンスもやるし、他にもいろいろ面白い企画考えてるで。
敏腕のミュージシャンたちにバックバンドやってもらうで!
ぜひ観に来てや!

場所は、新宿からJR山手線で隣の駅「新大久保」から徒歩1分や。

会場の収容人数は、オールスタンディングで120人やねんけど、今はコロナ対策で、ライブハウス側で半分(60人)にしてるねんな。
さらに人数しぼる可能性もあるし、満席御礼の可能性もけっこうあると思ってる。
せやから、参加したい人は早目に次の方法で予約しておくことをオススメするで!

チケットの予約は、メールアドレス「pdsm_asuka8931あっとyahoo.co.jp」に、
「ソワールのチケット予約」と明記、「予約氏名(フルネーム推奨)」「人数」を書いてメール送るか、下のフォームで申し込んでってな。
後日、予約確認のメールを受け取ったら、予約完了や!(料金は現地でのお支払いに変更しました。)

熱いライブにしたるで!楽しみにしててな!

<ライブ終了のため、申込フォームは閉鎖しました。2021/12/13>

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

その他いろいろについて

その他についてやねんけど、正直コロナの影響が今後どうなるかわからへんねん。
開演時間が変更になったりするのはふつうにあると思うので、このブログ更新するから、最新情報はここでチェックしてな!

コロナ対策しっかりしておきたいので、マスクの正しい着用と、なるべく「ワクチン接種したのがわかるクーポン券」など持ってきてもらえると嬉しいで(ないから入れへんってことはないけどな)。
ご協力感謝やで。

フィドロサミル学園のほうでも面白いイベントやるみたいやから、そっちもよろしくな!
ここにリンク貼っておくで。

ご来場、心よりお待ちしてるで!

お問合せ  pdsm_asuka8931 あっとyahoo.co.jp