「ありがとう。愛してる。」オリジナル曲

みなさんこんにちは。

2018年6月7日に、Ryuが歌うフィドロサミルのオリジナル曲「ありがとう。愛してる。」がリリースされました!

☆「ありがとう。愛してる。

この曲は、本当に最近作った作品です!まさに「最新作」!(笑)
愛称は「あり愛」です♪
フィドロサミルの歴史はわりと長いのですが、その段階に応じて、1st, 2nd, 3rd, 4th stage に分かれているのです。
今までの曲は、サードステージ以前の曲でしたが、この曲は初のフォースステージの曲となります!

作詩作曲:Ryu(フィドロサミル)
ボーカル:Ryu
キーボード:星空奏
ドラム:霧ヶ峰葉花
イラスト:Asuka(フィドロサミル)、またたび団子、佐藤ちさき

気に入った方は「bandcamp」というサイトで楽曲を買っていただけると嬉しいです♪→(準備中)

オフボーカルはこちら。(準備中)

<作曲者よりコメント>
この曲を30回歌うといいことが起こります♡
この曲を100回歌うと小躍りが止まらなくなります♡‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
この曲を10000回歌うとスーパーマンになって宇宙でも呼吸ができます♡
この曲を1000000回歌うと神様になれます♡
※保証はしません♡
※もし歌っていて自分の中に抵抗感のようなものが出てきたら、ただちにこの曲の服用を中止し、症状が治まったら(気が向いたら)、また服用を開始してみましょう(個人に合った用法・用量を守りましょう)♡

「ありがとう」や「愛してる」という言葉には、ポジティブなパワーが宿っています。
これを繰り返し口にすることで、脳が自然と「ありがとう」や「愛してる」を探すようになります。
口にした言葉の影響を一番受けるのは自分です。
ただし、潜在意識がこれらの言葉を拒否しているときは、無理に口にしないほうが良いでしょう(上記の説明の「抵抗感のようなもの」がそれです)。
「ちょっとポジティブな言葉多いめ」くらいの感じで暮らすのが一番良さそうです。

<歌詞>
☆ありがとう 愛してる
 ありがとう 愛してる
 ありがとう 愛してる
 ありがとう 愛してる

☆10回繰り返し(2回で半音上へ転調)

ありがとう 嬉しい 楽しい しあわせ

ありがとう 愛してる
ありがとう 愛してる
ありがとう 愛してる
ありがとう 愛してる

(おわり)

高評価・コメント等で応援してくださる方々、いつも本当にありがとうございます!^^
これからもどうぞよろしくお願いします☆

Ryu

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ