音楽

YouTube総再生回数100万回ありがとうございます

投稿日:2015年10月24日 更新日:

みなさんこんにちは。

ついに!フィドロサミルのYouTube総再生回数が100万回を超えました!

ありがとうございます!

これからも、VOCALOIDコーラス部、VOCALOIDオリジナル曲、特別企画曲、オリジナル曲、オリジナル合唱曲などを投稿していきますので、楽しみにしていてくださいね!

今後とも高評価やSNS共有などで応援してもらえたら嬉しいです。

聴いてくださったり、応援してくださったりして、本当にありがとうございます。

チャンネルのトップページはこちらです。

Ryu

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

「Ryuが歌った」シリーズ その1

みなさんこんにちは。 <「Ryuが歌った」シリーズ>の投稿を今後増やしていきたいと思っていますので、この記事に随時まとめていきたいと思います。 2016年のある日、フィドロサミルメンバーのAsukaと …

no image

フィドロサミルのテーマ決定!?

今後、私たちの制作した動画の最初に「フィドロサミルのテーマ」を導入することになりました(ぱちぱちぱち)。 「ヒカキンTV、エブリデー♪」的なアレですね(笑) ヒカキンのドラゲナイの動画を見たんだけど、 …

no image

Ryu流「上手に歌を歌う方法」2

みなさんこんにちは。ボーカル担当のRyuです。 「Ryuが歌った」シリーズ、安定して好評で、みなさんから、高評価(「いいね」ボタン)をいただいたり、「歌がうまい」「いい声ですね」「表現力がすごい」など …

no image

合唱曲「虹色の雨 – in the rain -」発表!

みなさんこんにちは。 2016年11月11日に、フィドロサミルの新しいオリジナル合唱曲、「虹色の雨 – in the rain -」を発表しました! 作詩作曲はRyu、編曲はMaoとRyu …

no image

合唱曲「地球」(新・混声三部版)初演ありがとうございます

みなさんこんにちは。 2015年11月9日(月) 第67回甲府市小中学校連合音楽会 コラニー文化ホールにて 山梨県甲府市立南中学校の2年生連合音楽会選抜合唱団(50名)が、合唱曲「地球」の新・混声三部 …