合唱曲「あなたに逢いたい」の楽譜を販売しています

こちらのページをご覧いただき、ありがとうございます。
合唱曲「あなたに逢いたい」の混声三部版混声四部版の楽譜を販売しています。

現在、楽譜は、100ライセンス単位での販売となっており、
合唱曲「あなたに逢いたい」の楽譜は、混声三部版・混声四部版ともに、100ライセンス8000円です。
一部試し買い等はできませんので、リンク先の模範唱等をよくお聴きのうえ、ご購入ください。
学校の授業等で扱う場合(☆)を除き、楽譜は使う方全員分(のライセンスを)購入していただく必要があります。
また、PDFファイルでのお届けとなります。
☆学校の授業や合唱コンクール等(中学以上の部活動は含みません)で使用する場合は、101名以上でも100ライセンスの価格でご利用いただけます。

楽譜がほしい方は、希望する曲名と、所属団体・お名前・簡単な自己紹介・使用用途・楽譜使用人数を添えて、phydrosamirあっとyahoo.co.jpにメールをお送りください。
一週間以内に返信のない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、phydrosamirあっとgmail.comにメールを送るか、フィドロサミルの公式ツイッター等に連絡をください。

何かご質問等ございましたら、お気軽に同じメールアドレスにお問い合わせください。
たくさんのご購入お待ちしております!