「花のカノン」オリジナルアレンジ【初音ミク&蒼姫ラピス】

「花のカノン」という曲です。小学校のとき、この曲を歌ったような気がするのですが、周りの人に聞いても「全然知らない」という答えばかりが返ってきます(笑)

作詞:ともろぎゆきおさん、作曲:峯陽さんの作品です。ちなみに、この二人は同一人物であるといううわさがあります・・・(笑)

編曲はもちろん私Ryuがやらせていただきました。アルトもピアノ伴奏も「簡単に」がテーマです。この曲はシンプルなほうがいいのですよ。

花のカノン

花のカノン(ピアノ伴奏)

とっても良い曲、穏やかな気持ちになれる曲なので、みなさんぜひ聴いてみてくださいね♪ 3拍子って素敵♪

Ryu