7.嬉しかったコメント

みなさんからいただくお褒めの言葉はどれも嬉しいのですが、特別に嬉しかったものを少しずつ掲載していきたいと思います!

合唱曲「in the rain」
「合唱曲の中で一番って言っても過言じゃないくらい好き」
「中学の時にこの曲を知って歌いたかった…」
「こんな歌を、合唱したいよ…」

<歌い手Ryuにかけられた言葉>
「全歌い手の中でフィドロサミルさんが一番好きかも…」
「心が落ち着く ホッとする それぐらい上手で優しい歌声」
「この声ジワ~っときて、すごくいい声(≧ω≦)」
「めっちゃいい声ー.もっと歌って欲しいなー。」
「Ryuさんの声好きだわぁ」
「感動しました(^_^)」
「歌声から、楽しく歌っている様子が目に浮かぶようで、素晴らしいです。また、優しい歌声で癒されました。」
「Aaah this is so amazing! Phydrosamir の声は本当に美しいですよ☺️☺️」
「ryuさんの歌で心が落ち着きます!」
「RYUさんの歌い方かっこいいですね!(^^)!」
「最初の『フィドロサミル』イケボすぎる( ´∀`)」
「Ryuニャンかわいい Ryuニャンかわいい Ryuニャンかわいい」
「相変わらずお上手です!!」
「RYUさん本当に歌が上手くてカッコ良いですo(^o^)o」
「ラルクのhydeさんかと思うくらいいい感じでしたよ(^^)」
「歌うまいですねだからMステでたほうがいいと俺思います」
「ハニーもRyuさんの歌を聴いて好きになりました!サビの歌い方が好きです😆」
「Ryuさんの歌声が一番!特に高いところが凄くいいです!」
「歌声もパワフルで上手で、すごい感動しました(^o^)カッコいい素敵な曲になってて、いいですね(^_^)」
「in the rain は雲の切れ間から光が差す凪いだ湖面のイメージを持っていました」