「アスクネット」というクレジットカードの引き落とし(備忘録)

クレジットカードの請求に「アスクネット」というのがありました。

10800円の引き落とし・・・買った記憶がない・・・。なんだろう、なんだろう、と考えていましたが、ピン!と来ました。10800円という値段は「steinberg Retrolouge 2(スタインバーグ レトロローグ2)」に違いありません!ちなみに、これはアナログシンセサイザーのソフトウェアです。

CyberLinkなどの会社も「アスクネット」を使っているようですね。海外の会社のダウンロード版ソフトなどを買った記憶があれば、その請求かもしれません。みなさんの参考になれば。

それでは。