「アスクネット」というクレジットカードの引き落とし(備忘録)

クレジットカードの請求に「アスクネット」というのがありました。

10800円の引き落とし・・・買った記憶がない・・・。なんだろう、なんだろう、と考えていましたが、ピン!と来ました。10800円という値段は「steinberg Retrolouge 2(スタインバーグ レトロローグ2)」に違いありません!ちなみに、これはアナログシンセサイザーのソフトウェアです。

CyberLinkなどの会社も「アスクネット」を使っているようですね。海外の会社のダウンロード版ソフトなどを買った記憶があれば、その請求かもしれません。みなさんの参考になれば。

それでは。

This website stores cookies on your computer. These cookies are used to provide a more personalized experience and to track your whereabouts around our website in compliance with the European General Data Protection Regulation. If you decide to to opt-out of any future tracking, a cookie will be setup in your browser to remember this choice for one year.

Accept or Deny