合唱曲「Tomorrow」VOCALOIDコーラス部

みなさんこんにちは。

合唱曲「Tomorrow」をVOCALOIDカバーしたのでみなさんにお知らせします♪

先日の「Believe」と同じく、昔、NHKに「生きもの地球紀行」という番組があったのですが、そのエンディングテーマとして使われた杉本竜一さん作詞作曲の作品ですね。

混声三部合唱「Tomorrow」  作詞作曲:杉本竜一  声部編曲:橋本祥路  ピアノ編曲:不詳

このアレンジは、実はピアノ編曲者が誰だかわからないんですよ。声部は橋本祥路さんが編曲されたものを使いました。ピアノも橋本祥路さんが編曲されたバージョンもあります(たぶんそちらのほうが有名)。

うちのサークル(VOCALOIDコーラス部)では

Soprano :初音ミク、巡音ルカ、みずき
Alto :GUMI、蒼姫ラピス、みずき
Male :VY2V3(勇馬)、KAITO、がくぽ

というパート割りで歌いました♪

合唱曲「Tomorrow」VOCALOIDコーラス部

ソプラノパート

アルトパート

男声パート

ピアノ伴奏(歌詞付き)

「Tomorrow Tomorrow
また明日が
すばらしい夢と
すてきなメロディー
運んできてくれるだろう
Tomorrow Tomorrow
明日を信じて
翼ひろげ 翔んでみよう」

うん、やっぱり、杉本竜一さんの歌詞は、優しくて、綺麗です。

毎度のことながら、しもふりおにくさん、チムチムさん、望月よもぎさん、ぱや88さん、佐藤ちさきさん、素敵なイラストを描いてくださり、ありがとうございました♪

YouTubeアカウント持っている方はぜひチャンネル登録、グッド(高評価)、SNS共有よろしくお願いします!また、すでにやってくださった方、いつも応援してくださっている方、本当にありがとうございます^^

Ryu