入間に居る間にいるまんじゅう(いるまにいるまにいるまんじゅう)

入間市を愛する全ての生物に捧ぐ・・・そんなまんじゅう「いるまんじゅう」

image

ちょっとした用事があって、入間に行ってきましたよ!そして見つけたのが、この旗です。入間に居る間に撮っておかねばと思い、激写してきました。入間に居る間に記事を書き終わりたかったのですが、それはできませんでした(笑)

でも、このキャッチコピーはいいですね。とても頭に残ります。私はこの旗を見た瞬間にやられてました。殺せんせーのイラストも付いています。もう一つのマンガはよく知りません。いえ、暗殺教室もよく知りません。暗殺教室はよくCMをやっているよね。どんなマンガなんでしょうか。

「いるまんじゅう」結局買うことはなかったのですが、また入間に行く機会はあると思うので、そのときは買う・・・かもしれません(笑)買ったらみなさんに報告したいと思います。

最後にもう一枚。

image