僕らはみんな河合荘(アニメ)

「僕らはみんな河合荘」というアニメを見ているので紹介します。4話まで見ました。

主人公:宇佐 和成(うさ かずなり) 高校1年生 「河合荘」に住んでいる。人に合わせるのが得意で、みんなと仲良くすることができる。律先輩に想いを寄せる。

河合 律(かわい りつ) 高校2年生 「河合荘」に住んでいる。 本が好き。一人が好きな女の子。

城崎(しろさき) 宇佐のルームメイト。「シロ」と呼ばれている。M男。髪の毛で顔がよく見えない。不審者っぽいけど愛嬌のあるキャラクターで面白い。

他の登場人物は次回以降に紹介するね。
これは友達から紹介されたアニメなんだけど、なかなか面白いです。岐阜県が舞台なので、全体的になんとなくほのぼのしているし、河合荘の住人のやりとりとか、主人公と律先輩のやりとりとか、笑えるし、いい話もあったりします。平和そのものですね。
また続きを見たら感想を投稿しますね。