音楽

YouTubeチャンネル登録者2000名ありがとうございます

投稿日:2015年10月17日 更新日:

みなさんこんにちは。

ついに!フィドロサミルのYouTubeチャンネル登録者が2000名を超えました!

ありがとうございます!

これからも、VOCALOIDコーラス部、VOCALOIDオリジナル曲、特別企画曲、オリジナル曲、オリジナル合唱曲などを投稿していきますので、楽しみにしていてくださいね!

今後とも高評価やSNS共有などで応援してもらえたら嬉しいです。

聴いてくださったり、応援してくださったりして、本当にありがとうございます。

チャンネルのトップページはこちらです。

Ryu

-音楽

執筆者:

関連記事

no image

合唱曲「地球」の詩の解釈について

今日は、合唱曲「地球」の詩の解釈について話したいと思います。 「地球」の歌詞は、私が書く詩の中では比較的わかりやすく、メッセージ性の強いものですが、Aメロ・Bメロはやや解釈が難しいかもしれません。 こ …

no image

合唱曲「虹色の雨 – in the rain -」発表!

みなさんこんにちは。 2016年11月11日に、フィドロサミルの新しいオリジナル合唱曲、「虹色の雨 – in the rain -」を発表しました! 作詩作曲はRyu、編曲はMaoとRyu …

no image

ミュージシャン・バンドインタビューズ運用開始

みなさんこんにちは。 いろいろなミュージシャン・バンドさんにインタビューをして、その記事を載せるウェブサイト「ミュージシャン・バンドインタビューズ」を立ち上げました! 現時点で4組のアーティストさんの …

no image

「百人一首の覚え歌」リリース!

みなさんこんにちは。 「百人一首の覚え歌」をリリース開始しました!(2015年12月10日現在) しばらくぶりの「覚え歌」シリーズですが、今回は100首もあるため、1曲にまとめるのは無理!と判断し、1 …

no image

最新のYouTubeチャンネル登録者数と総再生回数【2019年1月13日時点】

みなさま、いつもたくさんのご視聴・高評価・コメント・楽曲の購入などをありがとうございます! このページでは、YouTubeの登録者数と再生回数を記録していきます。 【2019年1月13日時点】 <フィ …