Ryukoについて

みなさんこんにちは。Ryuです。

本日、「コネクト」のカバーでデビューした新キャラ「Ryuko」についてお話しします。

こちらの「Ryuko(りゅうこ)」は、フィドロサミルのRyuを「美少女化」したキャラクターです。
トーク動画を出すかどうかはまだ決まっていませんが、バーチャルユーチューバ―だと思っていただいてOKです。
中身はRyuですので、いわゆる「バ美肉=バーチャル美少女受肉」したということですね。
基本的にはRyuと同じように、オリジナル曲やカバー曲などを歌ってもらう予定となっています。
ボイスチェンジャーは、基本的には「恋声」を使用し、場合によっては「Waves UltraPitch」も使います。

フィドロサミル学園高等科2年生にも「Ryuko」という子がいますが、この子とは「別キャラ」という設定です!(姿形・声は同じです。)

<Ryuが美少女化したほうの「Ryuko」>
・年齢不詳(17~20歳くらいとの噂)
・ちょっとおてんば
・下ネタを話せる
・あくまで中身は「Ryu」である

フィドロサミル学園高等科2年生の「Ryuko」
・年齢は16~17歳
・快活でやや上品
・下ネタ言わない
・中身はRyu先生ではなく完全な別人

などが主な違いとなっております!
フィドロサミル学園のRyukoのほうが上品な感じなんですね。

姿形が一緒なのでわかりにくいところもあると思いますが、「別キャラである」という設定は今後とても大事になってきますので、ぜひご理解のほどよろしくお願いいたします。

(追記)「恋愛サーキュレーション」も投稿しました。可愛いよ。

今後の活躍をお楽しみに!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ