「徒然」の記事一覧

最近起きたことと思うこと

みなさんこんにちは。Ryu(@phydrosamir1)です。 嬉しいことに、徐々にフィドロサミルの認知度も上・・・

音楽制作に専念

みなさんこんにちは。 最近、アニメのレビューとか、ミュージシャン・バンドインタビューズとか、いろいろ手を出しす・・・

ハイチュウの包み紙

みなさんこんにちは。私は先日、ちょっと用事がありまして、軽井沢に行ってまいりました。軽井沢の話は別の機会に譲る・・・

ミュージシャン・バンドインタビューズ運用開始

みなさんこんにちは。 いろいろなミュージシャン・バンドさんにインタビューをして、その記事を載せるウェブサイト「・・・

西日本の旅

筆者は旅行に行ったことがある。当たり前である。ときどき旅行に行ったことのないという人もいるが、ほとんどの人は旅・・・

人にパソコンを貸すことの難しさ

ある人にパソコンを貸してあげたいと思って、久々にノートパソコンを開いた。そして、中身を見てみたのだが、「あ、こ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ