「2015年5月」の記事一覧

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!

本日は「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」という超面白いマンガを友達から紹介してもらったので、それをみなさんに・・・

ニセコイ: 2期 6話感想

ちょっと遅くなりましたが、ニセコイ:の6話見ました!バレンタインデーでしたね♪ 今回はヒロインたちが万遍なく出・・・

音楽制作に専念

みなさんこんにちは。 最近、アニメのレビューとか、ミュージシャン・バンドインタビューズとか、いろいろ手を出しす・・・

山田くんと7人の魔女 5話感想

山田くんと7人の魔女 5話見ました! 4話で小田切寧々とキスしても中身が入れ替わらなかった山田。5話でどうなる・・・

長門有希ちゃんとニセコイ:

みなさんこんばんは。「響けユーフォニアム」も面白いという噂を聞きつけて見たいアニメが増え続けているRyuですこ・・・

僕らはみんな河合荘 全話視聴終了

「僕らはみんな河合荘」全話視聴完了いたしましたー♪ いやー、やっぱりゴールデンウィークはアニメとかを見てゆっく・・・

がくっぽいど 神威がくぽ 仲間入り!

がくっぽいど(神威がくぽ)が仲間入りしました!いぇーい! 男声ボカロが少なかったので、貴重な男声、入りましたー・・・

山田くんと7人の魔女 4話感想

「山田くんと7人の魔女」というアニメを友達が教えてくれたので見てみました。今なら今までの話をニコニコ動画で見る・・・

「冴えない彼女の育てかた」続編制作決定!

キターーーーーー!!!「冴えない彼女の育てかた」続編制作決定!待ってましたよ!TVアニメ公式サイトで本日告知さ・・・

長門有希ちゃんの消失 5話感想

長門有希ちゃんの消失、5話までいきましたね。やっとキョンくんにチョコ渡せましたね。告白まではできなかったけれど・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ