「2015年4月」の記事一覧

合唱曲「夢の世界を」 VOCALOIDコーラス部

みなさんこんにちは。「夢の世界を」っていう曲、知っていますか?私は中1のときに歌ったんじゃないかなーと思います・・・

グリーングリーン (Green, Green) 【初音ミク&蒼姫ラピス】

みなさんこんにちは。ひさびさに、合唱曲じゃない曲のカバーを作りました。編曲は私がやりましたよー♪「グリーングリ・・・

ハイチュウの包み紙

みなさんこんにちは。私は先日、ちょっと用事がありまして、軽井沢に行ってまいりました。軽井沢の話は別の機会に譲る・・・

祝YouTube総視聴回数50万回達成!

みなさま、ありがとうございます! 祝!ユーチューブ総再生回数50万回達成しました! いやー、まさか自分がここま・・・

ニセコイ: 2期 2話感想

みなさんこんにちは。「ニセコイ」見ましたか?私は見ましたよ、もちろん。2話は「鶫誠士郎(つぐみせいしろう)」回・・・

滑り台行き(すべり台ならあっちよ)

こんにちは。冴えカノ(冴えない彼女の育てかた)7話で、霞ヶ丘詩羽が澤村英梨々に、「澤村さん、すべり台ならあっち・・・

ミュージシャン・バンドインタビューズ運用開始

みなさんこんにちは。 いろいろなミュージシャン・バンドさんにインタビューをして、その記事を載せるウェブサイト「・・・

合唱曲「COSMOS(コスモス)」 VOCALOIDコーラス部

水面下で温めて(?)いた合唱曲「COSMOS(コスモス)」 VOCALOIDコーラス部!ようやくアップロードで・・・

合唱曲「Dragon Night(ドラゴンナイト)」 VOCALOIDコーラス部 /SEKAI NO OWARI(セカオワ)より/混声三部版

ついに、やっと、完成しました~。VOCALOIDコーラス部に歌ってもらった、合唱曲「Dragon Night(・・・

Vocaloid「Dragon Night(ドラゴンナイト)」 SEKAI NO OWARI(セカオワ)より (初音ミク&蒼姫ラピス/ボカロ/ピアノ)

初音ミクと蒼姫ラピスに歌ってもらったRyuオリジナル編曲版の「Dragon Night(ドラゴンナイト)」投稿・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ