独自ドメイン運用開始!

ついに、フィドサミは「独自ドメイン」をゲットしました!

http://phydrosamir.com/

どうですか?なんだかうれしいですねーーーー!!!

まぁ、サイトの内容は何も変わっていないんだけど(笑)
「Ryuの好きなものライブラリー」もコンテンツが歌詞くらいしかないので、もっと充実させていかなきゃね。

でも急にたくさん作れるわけじゃないから、少しずつ。そう、少しずつって大事だよ。無理しちゃだめだよ。ゆっくりやればいいのさ。だからみなさん、気長に待っていてください。

今日も記事を読んでくれてありがとう!
誰だかはわからないけど、アクセス数が伸びてるのは嬉しいことです。つたない記事を読んでくれてありがとうなのです。感謝です。ありがとーーー♪♪