ミュージシャン・バンドインタビューズ運用開始

みなさんこんにちは。

いろいろなミュージシャン・バンドさんにインタビューをして、その記事を載せるウェブサイト「ミュージシャン・バンドインタビューズ」を立ち上げました!

現時点で4組のアーティストさんのインタビュー記事を掲載しています。これからもたくさんの方々にインタビューをしていきたいと思います。今もオファー中のアーティストさんが数名いらっしゃいます。

インタビューしてみて感じるのは、音楽家の方って、いい人が多いですよね(笑) 答えの内容とか読んでいて、きれいな心の持ち主なんだな、とか思ったりします。個性的なんですけど、やっぱり音楽やってる人って、純粋というか、あんまりどろどろしていないなーって感じますね。まぁ、まだ4組だけなので、これから先ドス黒いアーティストさんも出てくるかもしれませんが(笑) それはそれでいいと思いますけど。世の中、いろいろな人がいていいんです。いろいろな人がいるから、成り立っているんです。私は「いい人」大好きです。さわやかで、明るい人が好きです。

音楽にかける想いとかも、アーティストさんによってそれぞれ違うんですね。当たり前といえば当たり前なんですが。私は、インタビュー記事にも書きましたが、音楽を通じて世界が少しでも良くなったらいいな、なんて思っています。ちょっと壮大すぎるかな。でも基本的には、そういう思いですね。もちろん個人的には有名になりたいとか、人並みの欲望はありますよ。有名にならないと、影響力を持てないですし。有名になって、いい音楽をたくさん届けたいですね。「週休3日」の話とか以前の記事にも書きましたけど、影響力を持って、みんながもっと暮らしやすい日本にしたいですね。

まぁ、そんないいこと言ってますけど、私は中身はドス黒いですよ。いや、ドス黒いかわかんないですけど、いい人だと思われてて、「あ、やっぱいい人じゃなかったわ」って思われるのはすごい嫌なんで、ドス黒い悪い奴だと思っていてください(笑)

話それちゃいましたけど、「ミュージシャン・バンドインタビューズ」よろしくお願いします!いろんなアーティストさんの気持ち・背景などが知れて、いいサイトですよ!(笑)