エイプリルフール

いろいろな会社がいろいろな嘘をついているようなので、私が知っている今年のエイプリルフールネタをここに書き留めるよ。

<ヤフーパートナー>
ヒトだけでなく、動物のオスやメスとも出会える!
・・・いやいや、嬉しくはないでしょ(笑)

<福助&DeNAトラベル>
旅専用足袋! これを履くと、3トンまでの荷物が運べるようになる。空を飛べる。走行速度が時速100キロ。足袋から全身の洋服チェンジが可能。値段は税込100万円です。
・・・いやー、これはすごい品物ですな!ほしい!

<家具通販のロウヤ>
エアーチェアー発売! 圧倒的なダイエット効果。リクライニング180度可能。通気性100%。アウトドアにも。重さ0kgを実現。ポケットにも収納可能。想像力次第でどんな色にもできる。
・・・当たり前やん!ウェブサイトで画像を見るとさらに笑えます。リクライニング180度のエアーチェアーって、どうやったらできるんやろ、物理的に無理やな(笑)。

airchair-02 airchair-08

そんなこんなでしたが、やっぱり、重音テト誕生日おめでとう!(笑)