合唱曲「Dragon Night(ドラゴンナイト)」 VOCALOIDコーラス部 /SEKAI NO OWARI(セカオワ)より/混声三部版

ついに、やっと、完成しました~。VOCALOIDコーラス部に歌ってもらった、合唱曲「Dragon Night(ドラゴンナイト)」!混声三部合唱です。この作品は、私Ryuによるアレンジです!がんばったなぁ、自分。。。(笑)

世界の終わり(SEKAI NO OWARI)さん、ネットでたたかれてるけど、私は好きですよ。世界観があっていいじゃないですか。中二病でもいいじゃないですか。世界の終わりの曲の中ではドラゲナイが一番好きですね。歌い回しが激ムズなんですけどね。この歌いまわし、ボカロで再現するのとても苦労しました。でも、なんとかかなり原曲に近い形で再現できたのではないでしょうか。メロディ(主旋律)は原曲に忠実なのでかなり歌うのムズカシイと思うのですが、それ以外の部分は歌いやすいようにアレンジしました。中学生で歌えるレベルを想定して作りましたよ。

この曲のYouTubeへのリンクはこちらです。