ニセコイについてつらつらと

みなさん、ニセコイ見てますか。私は見てます!2期、3、4話は千棘のお母さんが出てきたね。とてもいい話だったけど、やっぱり1期のほうが面白かったかな~というのがここまでのところの正直な感想。2期でまだ小咲の出番ほとんどないし!(笑)あ、ちなみに私は原作本は読んでなくて、アニメオンリーなので、先の話は知らないです。あしからず。

でもね、ニセコイ、ほんと面白いです。みなさん、1期は絶対見てほしいです。きゅんきゅんします。小咲ちゃんとうまくいってほしいです。2期に入って、流れ的に小咲ちゃんとうまくいく筋はなくなった感はありますが・・・。でもでも、主人公の楽と小咲のきゅんきゅんするやりとりは見ててとても気持ちがいいです。

宮本るりちゃんもそのサポート役としていい味出してますね。楽のお調子者の友達、舞子集(まいこしゅう)もいい味出してます。彼が出てくると場の雰囲気が明るくなっていいですね。るりちゃんと舞子のやりとりも毎回見てて笑える(笑)私、るりちゃんと舞子も好きです。まぁ、ニセコイの登場人物はみんな好きです。「冴えカノ」と同じくらい「ニセコイ」も好きだなぁ。

それからですね、登場がわりと遅かったですが、橘万里花がけっこういいなぁと思ったりしております。いつも元気で明るくて、夢見がちで、気持ちが純粋だなぁ、と。自由奔放、フリーチャイルドの性質が高いですね。

というわけで、とにかく、「ニセコイ」おすすめなので、今たぶんDVDとか出てるから、ツタヤ行って借りてくるといいと思います。GWだし、ゆっくりアニメ鑑賞してはいかがでしょう。

nisekoi

では、ごきげんよう。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ